

何ヶ月ぶりかの更新

とりあえず生きてます。



現状を簡単に言うと 暇 の一言で片付きます。


もうちょっと詳しく書くと、

家庭用ゲーム;ACV買っていつの間にか終わってて、PSPはやるもの無くて、箱◯はほこりかぶってる状態
          MH3Gはバイト内でやってないから3DS自体が埃かぶってる

ネトゲ:グラナドは放置するとPCが天に召されそうなのでやってなくて、C21はやる気がなくて、LOLはリアフレと時間が合うと
     きにやる感じ。




バイトの時間が深夜だから仕方ないけど仲間内で揃ってやってるゲームの旬がいつの間にか過ぎてるってのはやっぱ寂しいものがあるよね。まぁそれを承知で深夜なんかやってるわけだけどもさ・・・

SAINTS ROW3

買ってちょっと経ったけどクリア一応しました。

IPODで撮ってるから画質悪いの勘弁な!
自キャラ
自キャラ
渋いオッサン大好きです

1号機
記念すべき改造車一号 パトカーパクって改造したよ

お気に入り
KANEDAって言ったらこの色でしょう

お気に入り2
ストーリー進めて選択し選べば出てくるエアバイク
コレクションを集める時に重宝してます

戦車
これも上と一緒、イライラしたときはこれでストレス解消を!

イベント車
どっかで手に入った車、実際俺が手に入れてないからわかりません

イベントバイク
これもおれがやったわけじゃないからわかりません。

基本的にイベントで手に入った奴はチューン出来なくてパクった奴はチューン出来る感じ。(一部を除いて)

あとはアクティビティ終わらせて実績解除するだけなんでがんばります

ダンボール3

メヂューサランスとったー。もうケイタさんの相手は御免でござる。




カズと番長の機体作り直し中。あれはさすがに耐性がいかんかった。
今度はカッコ良さと耐性両立したいなぁー

ダンボール2

さっきの続き

番長さん
P_Jul03_192859.jpg

カズさん
P_Jul03_192913.jpg

仙道さん
P_Jul03_192917.jpg

基本的にCPUは10%のやつで組んでる。ハンマー装備の機体はジンさんと一緒の構成。
カズさんのコア構成はCPUが槍系と一緒だからバンさんと一緒。
あと、モーターを弄ってLフェザー4の代わりにハニカムB600にした。
移動消費が173%→155%
Cゲージ出力が96→95   になった。

ダンボール

ダンボール戦機買ってやっと機体作れるようになったから書いてみた。

まずはバンさん

P_Jul03_144306.jpg
P_Jul03_144359.jpg


次、アミさん

P_Jul03_144309.jpg
P_Jul03_144403.jpg


最後、ジンさん

P_Jul03_144314.jpg
P_Jul03_144408.jpg

残りの三人も形できたらあげるです。
プロフィール

歩く骨董品

Author:歩く骨董品
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
